
ワカイのつぶやき日記

ごはん とか 服 とか 写真 とか

ひまな話

 

 

 

 

一晩で3℃も熱を落としました〜

バイトも休めず行けそうです☻

 

木曜、金曜と本当は連続で飲み会予定でしたが熱でダウンしてしまって迷惑をかけてしまったのが辛いな〜 

行きたかった⤵︎

 

 

今日は昨日の飲み会のために午前中は空けといたのでひまになり、部屋の大掃除〜

 

 

いらない服やぬいぐるみとかでてきたから売りに行きます⸌◦̈⃝⸍

よく服を売りに行くよ〜

捨てるなら売ったほうが楽だしお得だからね༛̥⃝ʺ̤

 

 

あ、あと昨日コンビニにフラッと入って目についた本を立ち読みしてたんだけど…買ってしまいました

 

f:id:waka1:20170304122533j:image

 

ランチパスポート(ふたたび)

以前も買ったことがあったけど!

今回、ディナーも少し多めに載ってたから使えるし買ってしまいました〜

 

 

これでランチやディナーに行ってこよう❤︎

 

 

 

ワカイ