ワカイのつぶやき日記

ごはん とか 服 とか 写真 とか

ひまな話

 

 

 

 

一晩で3℃も熱を落としました〜

バイトも休めず行けそうです☻

 

木曜、金曜と本当は連続で飲み会予定でしたが熱でダウンしてしまって迷惑をかけてしまったのが辛いな〜 

行きたかった⤵︎

 

 

今日は昨日の飲み会のために午前中は空けといたのでひまになり、部屋の大掃除〜

 

 

いらない服やぬいぐるみとかでてきたから売りに行きます⸌◦̈⃝⸍

よく服を売りに行くよ〜

捨てるなら売ったほうが楽だしお得だからね༛̥⃝ʺ̤

 

 

あ、あと昨日コンビニにフラッと入って目についた本を立ち読みしてたんだけど…買ってしまいました

 

f:id:waka1:20170304122533j:image

 

ランチパスポート(ふたたび)

以前も買ったことがあったけど!

今回、ディナーも少し多めに載ってたから使えるし買ってしまいました〜

 

 

これでランチやディナーに行ってこよう❤︎

 

 

 

ワカイ

 

 

 

☕︎decosalon & cafe emu+

 

 

 

 

まさかの熱でダウン⤵︎ 

昨日よりかはだいぶ楽になりました

午後から身体が熱くて熱計ったら、案の定…

大事な試験だったから試験受けて帰りました☹

 

 

 

 

 

なので暇なので、先月行ったカフェを紹介します

 

decosalon&cafe emu+ TOP

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

 

f:id:waka1:20170303123347j:imagef:id:waka1:20170303123439j:image

 

上の写真はフレンチトースト

写真はラテアートです!

 

14:00〜ドリンク飲み放題(¥500)が頼めます

始めに決められたメニュー表のソフトドリンクをひとつ頼み、それを飲み終えてからラテアートも飲み放題ができるというしくみです!

 

 

ラテアートもかわいく、お店のスタッフが若い夫婦の方でとても感じのいいまた行きたいと思えるお店でした ☻

 

 

ここのお店は本当におすすめの場所です!

ぜひ行ってみてください

 

 

メニューのハンバーガーもおいしそうでした〜

 

引用↓

 

decosalon & cafe emu+

住所 山梨県甲府市古上条154-1K-SPACE内

☎︎ 0552433339

火曜日定休
Hamburger & decoshop
11:00~18:00(L.O.17:00)


deco salon カウンセリング完全予約制
ランチ営業、日曜営業

 

 

 

また時間がありましたら、もしかしたら今まで行った中で1番おいしかったお店を紹介しようと思います( ˘ω˘ )

 

 

ワカイ

☕︎CAFE M

 

 

 

 

今日で長かった実習も終わりました。

ですが休む間もなく明後日は終了試験…

明日も模試が〜

 

 

 

ってことで気晴らしに今月行ったカフェを紹介します

二ヶ所行きましたがまずはそのひとつを。

 

 :: CAFE M ( Information Blog ) ::

[食べログ]アクセスが制限されています

こちらが店内写真

許可もいただきました

f:id:waka1:20170228195357j:imagef:id:waka1:20170228195412j:imagef:id:waka1:20170228195435j:image

 

 

ランチでいただいたもの

f:id:waka1:20170228195521j:imagef:id:waka1:20170228195538j:imagef:id:waka1:20170228195551j:imagef:id:waka1:20170228195608j:image

 

 

ごはんの三枚目の写真は煮込みハンバーグです

デザートがおいしかったです

 

店内がかなりお洒落だったので雰囲気を味わいたい方にオススメのカフェです!

 

人気店でもあり、かなり混んでいたため、予約をして行かれたほうがいいです⸌◦̈⃝⸍

 

 

引用↓

CAFE M

・ TEL 055-288-8656

山梨県甲府市横根町480-1
・OPEN :【火 水 金 土 日曜 :11:30~16:00/18:30~21:00】【月曜 :11:30~16:00】【*木曜日定休/他不定休あり】
・ご予約はお電話にて承ります。/変則的な営業時間となっておりますので、予め営業情報をご確認ください。

 

 

 

次回は今月行った二つ目のカフェを紹介します

ラテアートがかわいいお店ですよ☻

 

 

ワカイ

はじめましてこんばんわ





最近趣味が充実してきてるので
ブログ始めてみました〜!

あと前にカフェのことをブログにしてみればという声を何人か聞いたので…
このブログで参考になれれば嬉しいです⸌◦̈⃝⸍

あと写真とかもたくさん載せたりと日記も書くつもりなのでつぶやきだと思ってください〜

 

f:id:waka1:20170227205323j:image

ワカイ